SSブログ

さすが、師匠! [雑感]

田中康夫前長野県知事と言うか、私の中では”何となくクリスタル”の康夫ちゃんなんだけれども、が、雑誌  で連載中の”東京ペログリ日記”に、プーリア病の師匠POOh!さんの記述が登場。今や日本で5本の指に入る南イタリアはプーリアの専門家やなぁ~、さすがや!さすが、師匠、尊敬!

しかし、康夫ちゃん、Peschiciに行ってる辺り、マニアックやなぁ。まぁ、POOh!さんの愛するシェパードのTex 会いに行くのが目的だったみたいなんでね。で、リーノんとこで昼ごはん食べたのね。リーノがいたら、話しがはずんだ(ちょっと笑いが・・・だって、リーノ、話しだしたら止まらないもんね)気がするなぁ。康夫ちゃんはイタリア語どうなんだろ?同行の人が話せたのかな?

田中康夫さんのペログリ日記WEB版http://spa.fusosha.co.jp/spa0004/ent_1925.php

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知らなかった!ちょっとぶらりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。