SSブログ

日本酒がすすむ [食べ物]

カワハギの刺身と肝醤油。
家人が頼んだ酒のアテ。
肝醤油の濃いまったりと葱の青みが、何とも言えない“いい関係”。つい飲み過ぎてしまいそうに…
しかし、ぐぐっとそこを堪えて軽くたしなむ程度で我慢。
2009120417410000.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ike

カワハギ食べたいです。
この写真は悶絶ものです。

こんな肝付きのカワハギなら、我慢せずにたくさん飲むべきです。

by ike (2009-12-05 00:30) 

Shanry

飲みたかったんですよぉ~、ホント。
しかし、風邪が長引いているのと(本当に治らなくて困ったもんです)、かかっている中国整体のT先生の戒めと、次の日仕事の三拍子揃っていたもので・・・泣く泣く諦めました。
次回はしっかり飲むゾ!!

ikeさん、グルメですよね。
パスタのレシピも、いつもひねりが効いていて美味しそうですもん。
by Shanry (2009-12-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。