SSブログ

天気に誘われて [お店]

ものすご~く久しぶりに、神戸グロサーズ(http://www.h3.dion.ne.jp/~grocers/)まで、輸入食材を買いにお出掛け。
汗ばむ陽気のせいで、水物につい目が…
重いのがわかっていながら、好物のDr.ペッパーやチェリーコークを購入。
この二種類が好きなんです。リコリスと同じで理由はないのだ!
キッパーの缶詰やら、インドスナック菓子やら・・・
挙句にアヴォカド&ガーリックのドレッシングまで購入。
帰りのバスの中で思った。買ったはいいが、さて、どうしよう?
ま、今夜はとりあえず温野菜サラダにするか。

2010050414360000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ike

Dr.ペッパー、私も大好きです。
近くの輸入食材のお店で、オレッキエッテ(乾物)が姿を消してしまい、困ってます。Dr.ペッパーは今も売ってるんですが。
by ike (2010-05-04 21:21) 

Shanry

それは、それは。
乾麺が手に入らないのでしたら、手打ちパスタしかないですよね。

Dr.ペッパー・・・今朝、家人が飲んでしまいました・・・
重いけれども、また、買いに行かなければ。

by Shanry (2010-05-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初めての元町ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。