SSブログ

今年初めての [食べ物]

鱧の湯びきと、デラックスサーモン刺身(命名 東京のA嬢)などのお造り盛り合わせからスタート。
千葉のA嬢と旦那さまと家人とで、久々の宴会。
この後も筍と春野菜の煮浸しやら、海鮮トムヤムクン風鍋なら、もろもろのどれも美味。
併せて日本酒の"月の桂"も"一ノ蔵"もすすみ、すっかり煩悩の虜となった一夜。
話しも楽しく、食べ物も日本酒も美味しくて、何もかも満足の一夜。

2010050219460000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

東京のA嬢

あらー、お四方で行ったのね。ウラヤマシー。やっぱここよね。私もここ目当てにまた行きますぜ。このころ、私は雨のミラノにいました。ひどかったよー今年のイタリアは。長靴の上半分は5月になって以来毎日雨。帰国した今もあちらは雨が続いてるみたい。今年のGWは日本にいたほうが正解だったかもね(笑)
by 東京のA嬢 (2010-05-10 14:47) 

Shanry

お~、今年はイタリア!!何と、羨ましい!!!
今回、初食したトムヤムクン風の鍋が、生姜の風味もピリリと美味く、これまた、はぁ~たまらん! お勧めです。
次回はこれを是非!!
ご来神、お待ちしてます~
by Shanry (2010-05-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おお!と温泉で天気に誘われて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。